Q&A

お客様から多くいただく質問をまとめました。
クリックすると回答が開きます。

お申し込みについて

Q.相談の段階でお金はかかりますか?
A.相談は無料です。どこに行ってみたいか、どれくらい時間がかかりそうかなどお気軽にご相談ください。
Q.何日前まで予約できますか?
A.2日前まで受付可能です。
Q.急な日程変更はできますか?
A.できる場合もありますのでご連絡ください。他の予約状況などにより、ご希望を受け付けられない場合もありますのでご了承ください。
Q.キャンセルはできますか?
A.お客様のご都合によるキャンセルの場合は以下のキャンセル料が発生致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8日前までのキャンセル 無料
→1週間前〜前日までのキャンセル 70%
→当日キャンセル 100%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアーについて

Q.急な行き先変更はできますか?
A.当日でも基本的には変更可能です。ガイドに直接お伝えください。事前手配(前売りチケットなど)が必要な観光地の場合は変更できない場合があります。
Q.おすすめのレストランやマッサージ店に案内してもらえますか?
A.はい。当日の気分に合わせて、ガイドと相談していただくことも可能です。
Q.ニューハーフショーやレストランの事前予約はしてもらえますか?
A.はい。事前予約も承ります。追加料金はございません。
Q.1時間や2時間など短時間の利用はできますか?
A.最低利用時間は4時間となっております。
Q.ガイドは国家資格を持っていますか?
A.はい。弊社のガイドは皆、その国の認定資格を持っています。

待ち合わせについて

Q.空港での待ち合わせは可能ですか?
A.可能です。空港内の弊社指定の場所でお待ち合わせとなります。
Q.待ち合わせに遅れた場合はどうなりますか?
A.ご連絡なく遅刻された場合は、待ち合わせ時間から15分以上で、サービスをスタート致します。
また30分以上遅刻の場合はドタキャンによる有料キャンセルとなります。
飛行機の遅延(確認できた場合)で遅刻した場合、原則、追加料金はいただきません。
Q.現地で使えるケータイ電話がありません。万が一の時はどうすればいいですか?
A.待ち合わせ場所は必ずホテルのロビーをご指定ください。空港待ち合わせの場合は弊社指定の場所でお待ちください。

お支払いについて

Q.支払いはどのようにすればよいですか?
A.ツアー終了時に現金(現地通貨)をガイドに直接お渡しください。
Q.日本円で支払えますか?
A.お支払いは現地通貨のみとなっております。レートの良い両替所にご案内致します。
Q.クレジットカード払いはできますか?
A.現在、カード支払いには未対応です。